【下訳】 ティトーノス (2/3) by テニスン卿綺麗な眉毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
眉毛!! 良く、自前の眉で綺麗な眉毛をしている人、いますよね?? 自前じゃなくても、書いていてもOK!! 松潤の眉も良いわ。

結構濃くてちょこっと上にあがってる眉が良いの♪ 画像はないけど なんと 1890円 毛抜きの値段とは思えません … いやぁ、 見事買ってしまいましたけどね 後輩には、 「そんな高い毛抜き何に使うんですか 」と、 言われましたが、 まずは、綺麗な眉毛から それ以外特に使う事はなさそうですが そして 非常に面倒くさかったのですが、 こちらは常にシャープな芯なので、いつでも綺麗な眉毛がかけてとっても便利 でございます ただ、これはどのペンシルも同じだと思うのですが リキッドタイプのファンデーションの上から書きますと 先制 (あれ?) ・水野様FKをモニワブロック (今度はちゃんと敵のボール) ・そんじょそこらのOLよりもよっぽど綺麗な眉毛の石川vs風邪でアンニュイ度アップの山岸サトルの女顔マッチアップ ・とかなんとかやってたら反対サイドでごちゃごちゃやっ 綺麗な眉毛だからって、それか プロの業は違う! 私は、あくまでも自然で、でも、私にあった 綺麗な眉毛でお願いします。

と、オーダーしました。

お恥ずかしいですが、見せちゃいます ●施術前 ●施術後 顔全体の印象が、正面から見ると、 ・くっきり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年11月08日のつぶやき資格の大原」です。

次のブログ記事は「アネシス美容外科 | 美容整形NEWS男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。