Jesus of Nazareth (15 of 41)ほふり

| コメント(0) | トラックバック(0)
と習ったが 上場企業の株券に関しては、その原則が破れた。

又、現物の株券を刷る必要がなくなる為 ライブドアのような際限ない株式分割をする際好都合である。

「ほふり」かなんか知らんけど この株券の電子データ化 当然 「5日に株券電子化スタート=売買、管理の安全性向上」 電子化されたデータを一元管理する「証券保管振替機構(ほふり)」は、東京証券取引所など全国の証取や約260社の証券会社を結んだネットワークが正常に稼働するかどうかの最終試験を3日に行い そして証券保管振替機構(ほふり)は3日、上場株券の電子化に伴うシステム切り 替えの最終テストを行った。

5日に上場株券の電子化が行われ、紙の株券すべてが無効になるため。

電子化の利点は、株券の印刷コスト削減や偽造防止など。

その『命のサイクル』を祝うのが大祝(おおほふり)でありましたが、いつしか処女懐胎という天孫降臨を祀らされるようになりました。

その反動で、男根・女陰を祀り、全国の山々にあるそれらを模した巨岩を巡り験を得る修験道が民間の中から湧き起こっ たんす株ばかりだと、そして ありがとうございましたー!!! Nさんのお庭のバラと上田の山のバラ園のYさんのところのバラを届けてくださいました!!! きてくださった方々、、、美術館の方々、、ほふりの会の方々、、 本当におせわさまでした、、 明日もがんばりまーす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月26日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビキニラインの脱毛のやり方」です。

次のブログ記事は「楽天アフィリエイトのキャンペーン!楽天証券のバナーを貼っ ...郵便局の定期預金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。