本日、生命保険資格試験生命保険資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
会社では年に1度のペースで資格収得が義務付けられています。

個人情報、クレジット、生命保険・・・資格は山ほど存在し、収得ごとに報奨金と給与査定、昇進にまで関与するそうです。

しかも財務省 は24日、 独立行政法人 日本学生支援機構 (旧日本 育英会 )の 奨学金 について、回収 努力 が不十分で延滞額が膨らんでいるとして、 運用 の 改善 を求めたことを 発表 した。

そして年も明け、仕事も今週から一気に 年度末モードへ!!! ありがたいことです 少し、へばりました・・・ そんな中、来る今月22日には 『生命保険に係わる資格』(正確名称はわかりません!) を受験しなければなりません・・・トホホ・・・ 今年から 生命保険の資格 は、生命保険を取り扱う際にはあらゆる場面で必要になってくるものとなります。

私たちが生命保険を勧められる際にまず出会うのが、 保険募集人 、つまり保険会社との仲介役の人です。

生命保険資格ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 5月 生命保険資格試験(応用) 6月 銀行業務検定試験・法人融資渉外2級 損害保険代理店試験・損保上級 7月 損害保険代理店試験・法務、税務資格試験 10月 銀行業務検定試験・法務2級 初級システムアドミニストレーター 資格試験 1月

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代替医療のトリック代替医療」です。

次のブログ記事は「ジャーマンカモミールの成分歯茎の腫れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。