ジャーマンカモミールの成分歯茎の腫れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
効能 ・ジャーマンカモマイルの口内炎への効能 ・ジャーマンカモマイルの歯痛への効能 ・ジャーマンカモマイルの歯茎の腫れ・出血への効能 カモマイルのその他の効能 ・ジャーマンカモマイル精油に含まれるカマアズレンの消炎への効能 ・ジャーマン 当然 仮面ライダーのベルトが4本あります。

今日は今から歯医者です。

もう一月以上の歯茎が腫れていて、痛かったのですが、歯医者に行く暇が無く、ようやく今日はいけそうです。

でも歯茎の腫れ、ここしばらくは治まっていて・・・。

でもいけるときに行っ そして 3月の歯茎の腫れも、嘘のように、今は、快調です! 身体のエネルギーの乱れは、自分のマインドの乱れ。

考え方と心の持ちようなんだよね。

「意識」 の使い方が、本当に全てを司ると再確認しています。

今、根本治療をホメオパシーで始めており、早2週目。

月1,2回なのですが、なかなか歯科通院から解放されません 。

2回レーザー照射しても、歯茎の腫れは治まらず ... 今日は、抗生剤の注入だけして、2週間後に歯茎を切開(かな?)するらしい 。

2週間後にスキーへ行こうかどうしようかと迷っ 歯茎の腫れの原因って聞いたことある?それかはいは〜い♪ 歯茎の腫れは だいぶ ひきました〜♪ いや〜、 皆さん、 ご心配おかけしてごめんなさい。

励ましのお言葉、 ありがとうございました〜!! 今日から ムスメ、 お弁当で ございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月23日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、生命保険資格試験生命保険資格」です。

次のブログ記事は「休日は・・・下着の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。