藍空千石店・5月30日(土)新装開店!アンティーク風家具

| コメント(0) | トラックバック(0)
こちらは、銀製品とアンティーク風家具の露天。

他にも、家庭用品が1ユーロ均一のお店や、有名ブランドの化粧品や香水をどっさり積み上げて大安売りしている店など、数え上げたらキリがありません。

しかもドール用です(*^^*) 食器も揃えてみました(o^^o) 可愛いお値段で色々取り揃えましたよ〜(*^^*)(*^^*) 白もあります。

Tweetそして こちらは、銀製品とアンティーク風家具の露天。

他にも、家庭用品が1ユーロ均一のお店や、有名ブランドの化粧品や香水をどっさり積み上げて大安売りしている店など、数え上げたらキリがありません。

カラーとフォルムを再現した「フレンチアンティーク風家具」に、 新しいアイテムが仲間入りしました! 春の新生活を ナチュラルな家具に囲まれて、過ごしてみませんか? ***フレンチアンティーク風家具 新商品はこちらから アンティーク家具だとしても、当然ナチュラル家具・カントリー家具・アンティーク風家具まで… ご希望サイズとデザインでオリジナルな1点を作製します。

実店舗はありませんので、電話・FAX・メールにてまずはお問い合せください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳パックで、米粉のキューブパンオーブン」です。

次のブログ記事は「恥ずかしながら帰って参りました!エステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。