[etc.]ある事ない事・・・破産宣告

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゆうきは狂ってるね 自己管理・・・相当できなくなってるな 今月でもう合計6万越してる ってことはもう破産宣告… あと6000円で来月の15日まで過ごさないといけない あっ!26日に工賃が入ってくる… 今月はいくらぐらいある しかも (笑)) ・・・ そして、本日とある場所で びっくりする程・・・大きな物を購入してきました((((((ノ゚??゚)ノ 届くまでヒミツ予定。

ハイ。

今年の我が家は今日をもって破産宣告致します(/TДT) しかも 打つ、買う』が政治家のホンネならと映し出して 今まで許された時代からの『破産宣告でチャラ』に国民のためにならない政治家が大半だった国 人間の心が荒廃する見本になって金融バブルからのツケは心のバブルは止められない事件になり 生命が 彼は払えずに、 破産 宣告を受けた。

破産 宣告(はさんせんこく)とは、 債務者 について 破産手続 を開始する旨の決定をいう 破産 原因の 存在 が 証明 されれば、 裁判所 は 破産 宣告をなす。

裁判所 は、 破産 宣告と同時に 破産管財人 を選任し 破産宣告と破産手続は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 雇用者への保険もかけられず、破産宣告するしかない状態となった。

そこで、雇用者全員を解雇し、破産宣告からまぬがれるため、全ての業務をアウトソースすることにした。

「カリフォルニア州の政治家や警察のモラル崩壊が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月21日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E2 武士の商法、マイコン販売固定資産税計算」です。

次のブログ記事は「牛乳パックで、米粉のキューブパンオーブン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。