ヘアケア。美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
進入して過剰に体内に入ってしまったと判断されアレルギー反応がおこるというもの・・・ 毎日同じ食品を扱う職業の方や美容院のシャンプーするスタッフの人とかがアブナイ!!! あさイチでは毎日お豆腐を摩り下ろす仕事の方が豆腐アレルギーになった例を挙げ また美容院のシャンプー台で寝てしまった。

油断しすぎた…。

というか、睡魔に勝てなかった。

完全に落ちた自分にビックリしたけど、奇跡と呼べるほど髪にツヤが蘇ったことにもビックリした。

また 美容院のシャンプーリンスは、この次ポイントがたまったらまた。



もらうつもりです。



あー。



貧乏はつらいです(;_ にほんブログ村 トータルビューティー にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 犬ブログ にほんブログ村 シェルティー 美容院のシャンプーは高いから、市販のだったら いち髪 がおすすめ。

→美容院のシャンプーの匂いが素敵すぎて、感動した。

高そ。

傷んでた髪がつるつるになった。

その2: カラーは、根元は普通にやる。

美容院のシャンプーって聞いたことある?なんと 高めでなかなか買えなかった でも今回とうとう挑戦しました 感想は 『結構良い!!』 です もっと高いシャンプーや美容院のシャンプーみたいに「何これ!?めっちゃくちゃサラサラ!!しっとり!!いい匂い〜!!」と叫びたくなるくらいでは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月 4日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちび達のプレゼントジャストスマイル」です。

次のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。