SPECIALIZED ヘルメットマウンテンバイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
この辺の探索にはマウンテンバイクを持ってきたほうがよかったようです。

467号鉄塔は土手から眺めただけで先に進みました。

遠くからもよく見えていた赤白鉄塔がいよいよ迫ってきました。

次の只見幹線466号鉄塔は堂々たる大鉄塔でした。

それかみんなはお山へマウンテンサイクリングに行って、ジジイはマウンテンバイクがないので、おいていけ堀でした 自転車仲間は、この寒いのに都会を離れ、自転車で山奥に分け入り、枯れ葉の上をサクサクと駆けめぐる快感にはまっています ジジイにも早くおい それかどうも! ブログしんでます!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ 1月の初出社の日に、マウンテンバイクで顔からすっころび、 顔面血まみれで帰宅した夫。

(ホラー) そういえば今年は前厄だったので、 節分までには厄払いに行かないと。

マウンテンバイク ◆ サーフボード ◇ 黒鯛釣り ◎ 自律型 ロボット (自作ロボットセット) ◆ ラジコンヘリ ☆ ラジコンカー、タミヤTA05など ヨコモドリフトP ○ 木製帆船模型 ☆火災警報器☆ ホンダ モンキーZ50 マウンテンバイクだからって、しかも ひょっとして潰れていないだろうか。

やはり今季の冬は別の角度から見ると異常気象に違いない。

ただ、この先尼崎、大阪も大雪になっても、通勤をマウンテンバイクで雪道を走ってみたいという願望がある。

ただこの寒さでもロードバイクは最高だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月 8日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドル円FX運用」です。

次のブログ記事は「モニターアーム自作作業主任者資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。