「中国茶のお誘い」動脈硬化

| コメント(0) | トラックバック(0)
一般の豚よりも、動脈硬化の原因となるコレステロールが少なく、善玉コレステロールが多いことが特長という。

おいしい上に、健康にもいいとあれば、人気が高まるのも当然だ。

また 動脈硬化が進行しているのでしょうか? そして4番の診察室の前で待つように言われて4番の診察室の前に行くと9時予約の人の診察をしているとの事です。

待合室は空いているのですが不思議でしたが又デジカメの画像の整理を始めたら又々呼ばれて中待合室で待つ なんと 成分としては、鉄分やビタミンCが豊富に含まれていて、貧血、高血圧、動脈硬化の予防としても利用されている。

日本には明治初期に入ってきたが、在留外国人用の野菜の一つとして持ち込まれたものであった。

その結果、高血圧や動脈硬化などを予防する効果があります。

昔から、そばを食べていると脳溢血になりにくいといわれていますが、その原因が、このルチンのおかげと言われています。

動脈硬化について話を進めていきましょう。なんと 2人の血管がどのくらい動脈硬化しているのか、血管の硬さを測る検査や、超音波で頸(けい)動脈を見る検査(頸動脈エコー)などで詳しく調べてみた結果驚くことが。

奥さんはほぼ正常でしたが、むしろご主人の動脈硬化が進んでいるという結果

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4i Kernel v1.56R4 DSi ダウンロード」です。

次のブログ記事は「ふらふら(前日比+0.4kg)豆乳ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。