☆古いギターラジコン飛行機

| コメント(0) | トラックバック(0)
木の製品こことならと思い、仕事でお世話になっている ラジコン飛行機のメーカーさんである OK模型 さんにお邪魔した。

いろいろと 木の接着のノウハウを教えて頂きました ラジコン飛行機は何機も作ったり、修理したことがあるけど また 記念写真撮ってもろた ブログに載す、初めての飛行機との2ショット (恥ずかしいから、顔、隠してます) 凄い緊張からの解放後の充実感 これぞ、ラジコン飛行機の醍醐味 またポケットレーダー をスキーシーンでテストしていただきました!その様子がSki Graphic誌2011年3月号で紹介されました。

続きを読む昨日免許取得まで2週間乗れずに置いてあった大型バイク、今日初乗りしました(^^)。

BMW R1200RTプレミアムラインのオーディオ付き、さらにナビと写真には写ってないですが純正トップボックスと諸費用入れて300万円近い買い物です。

ラジコン飛行機をやってみたいと思ったので、だから あと、ラジコン飛行機†

庁悗鬟┘鵐献腑い靴燭茵†

めろたろうも楽しそうだった。

---------- セレネ 鬼平の家は路地裏、だった。

鬼平とあそんだ。

いきなりだごをいただいた。

異常になでられた。

なんとかマスターなのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻が痛い短期アルバイト」です。

次のブログ記事は「新しい頭の使い方脳活性化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。