【1】駅から2分の分譲マンション♪マンション管理人

| コメント(0) | トラックバック(0)
1階にはマンション管理人が使う水道の蛇口が花壇の端に設置されている。

10年以上使ったことのないポリタンクを持っていって水を自宅まで運ぶ、水は重い、階段を運ぶのは難儀な話である。

しかし、ガスが出るのでコンロが利用できる。

幸いである。

だから 信号待ちで見慣れぬ人波に驚いたマンション管理人さんに事情を聞かれた。

兄貴肌のおじさん、「おう自転車ここ止めちゃっていいよ!ここずっと止めっぱなしで盗られねえんだ!」とマンション前の歩道を指すがそこは『駐車禁止』。

当然 田舎のマンション管理人から電話が入り、母の腰痛で入院するとの事でお願いして病院にも連絡しました。

・きっと、色々と有って疲れたのでしょうが、遠くて何も出来ないのが残念です。

田舎のマンション管理人から電話が入り、母の腰痛で入院するとの事でお願いして病院にも連絡しました。

・きっと、色々と有って疲れたのでしょうが、遠くて何も出来ないのが残念です。

マンション管理人ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも @××× 09:36 from Echofon わがマンション管理人は泊まりから通いになったが、さしたる問題は起こっていない。

神社に神様が泊まり込みで常駐すると思われるようになったのは、ごく最近のことらしい。

通いでも全く問題ないと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月29日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人には言った事の無い秘密 15巻き髪」です。

次のブログ記事は「春休みの旅行勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。