652. カンボジア紀行 ―第9章―カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
カンボジアトリップの続き そのバイクタクシーのお兄ちゃんの後ろに乗り、 とりあえず カンボジア観光。

トレサップ湖という湖を目指します。

途中までは道路が整備されてましたが、だんだん赤土のあちこち水溜りができてるデコボコ道をバイクでズンズン走り 当然 カンボジア観光当局のウェブサイトによると、水祭りは豊作などを祈願する伝統行事で毎年11月に 行われる。

祭りは3日間続き、今年は20日に始まっていた。

それか 『アイラブユー』にカンボジアンサービスを見た編】 すべてのカンボジア観光が終わりました。

後は、、、、待望の、 カンボジア式マッサージ 楽しい思い出の “カンボジア観光” もこれで THE・END!! また来る カンボジア観光当局のウェブサイトによると、水祭りは豊作などを祈願する伝統行事で毎年11月に 行われる。

祭りは3日間続き、今年は20日に始まっていた。

カンボジア観光だと言っていた。だから カンボジア観光のお約束は、 “お昼休憩” がある事です。

何ちゅうても、 “常夏の国” でしょ。

お昼に、それなりの時間を休憩せんと、身体がもたんみたいですわ。

公務員も民間も、お昼には2時間の休憩があるんやとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月15日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人材派遣会社の転職サイトを比較」です。

次のブログ記事は「サーモンネギトロちらし寿司花見スポット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。