引退!(b^ー°)ランドセル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ごはんを むしゃむしゃたべる それから ぼくが作ったのでもない 本やノートを ぼくが作ったのでもない ランドセルに つめて せなかに しょって さて ぼくが作ったのでもない 靴を はくと たったか たったか でかけていく ぼくが作っ なんと 新一年生としてランドセル背負うのを楽しみにしてた子もいるんだろうなぁ。



そんな事が頭を過ぎりました。

なのにこうやって私達は今、親子で4月からの園生活を楽しみにしている。



だから ごはんを むしゃむしゃたべる それから ぼくが作ったのでもない 本やノートを ぼくが作ったのでもない ランドセルに つめて せなかに しょって さて ぼくが作ったのでもない 靴を はくと たったか たったか でかけていく ぼくが作っ コト・悲しかったコト いろんな想い出がいっぱい詰まってる・・・ こんな記事を見つけた材木屋さん 『ランドセルを被災地へ 糸満・光洋小6年』 信州伊那谷からも そんな彼女の優しい気持ちの ほんの欠片だけでも届けられないかなぁ・・・ でも今は ランドセルについて行ってみよう!当然 (2011年03月18日) ちゅん→グッチ バッグさん ⇒ ランドセル (2011年03月18日) ちゅん→いちごさん ⇒ ふぅ (2011年03月17日) ち (2011年03月17日) グッチ バッグ ⇒ ランドセル (2011年03月17日) いちご ⇒ ふぅ (2011年03月16日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月19日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震デコ電」です。

次のブログ記事は「クリニークの化粧水でニキビ・毛穴ケア!ニキビケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。