住宅ローンのつなぎ融資住宅ローンのつなぎ融資

| コメント(0) | トラックバック(0)
うぅ、股関節が・・、車の乗り降りに・・支障が・・。

顧問会員のHさん(60代)。

(相談:マイホーム建替え・生活設計) 盛岡から車で1時間前後のところにお住まい・・です。

だから金利を負担して、住宅ローンのつなぎ融資を利用 顧問会員のHさん(60代) (相談:生活設計・マイホーム建替え) 基礎工事が完了しました。

・・順調です。

住宅会社のT社さんとは、着工時と上棟時に 中間金を払う契約になっています。

なんと 引用元: 住宅ローンのつなぎ融資 まさかの立ち寝 今日は、火災保険の説明と契約。

営業さんが保険屋さんを連れてきてくれて、ショールームにて打ち合わせ。

我が家は、銀行の強制がないので、年払いにすることにしました。

今週末に住宅ローンのつなぎ融資の手続きをしに担当営業のN氏と会いますので、彼に なら率直に話が出来ると思いますので、聞いて見る積もりでもいます。

大工さんに不快な思いはして欲しくないのですが、後日成り行きについてまたご報告し たいと思います。

住宅ローンとつなぎ融資について詳しく知りたいですよね。だから<GA 小林> 今日は現場で「つなぎ融資」の話しが出ました。

そのことを書こうと思います。

この話しはむつかしい内容なので分かりにくいかもしれません。

とくにこれから家を建てる人には分からないことばかりかもしれませんが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月22日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この前のどこかのテレビ番組で、多汗症にはミョウバンが 効 ...ワキガとは」です。

次のブログ記事は「男の脱毛剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。