2011年03月24日のツイート英語のリスニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の石川県の公立高校入試の英語で一番難しかったのが英語のリスニング。

ナチュラルスピードに近かったと受験生たちは言っている。

英検†

概蘢†戮離螢好縫鵐阿離好圈璽匹†燭箸†††覆辰討癲⊇爍乙藜萋声圓砲箸辰討賄┐任呂覆ぁ†

なんと たまに入るCMも英語のリスニングに良い感じです。

(TOEICの問題聞いているみたいな感じです。

) 気になった曲の情報がすぐ分かるのでyou tubeなどですぐにチェックできます。

YouTubeで見つかったら後は、煮るなり焼くなり好きにしてください。

当然 クイア・アイ見て覚えようかな・・・英語がオカマ口調になるけど(爆) 2011-03-24 23:04:07 via web @ mia_0727 : 英語のリスニングの勉強のために、海外ドラマを見ようと思ったが、シーズン5だとか言われると萎える・・・。

近所のキムチ屋さんに寄りました。

単純にキムチを買いに寄ることはあるのですが、今回ふと、英語のリスニングテープのようなものが流れてるのに気付きました。

キムチ屋さんの奥さん(韓国人の方)に「英語の勉強をしてるんですか?」と聞い 英語のリスニング学習方法について話を進めていきましょう。当然 学生を想定して英語のリスニング力を問うクイズにしたんだがな。

233:iPhone774G 2011/04/06(水) 15:09:08 5bK0ma4I0 272:iPhone774G 2011/04/06(水) 21:29:08 CSRYZ3+p0 277:iPhone774G 2011/04/06(水) 22:21:26 Ec/tkmy20 297:iPhone774G 2011/04/06(水

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月12日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更年期のホットフラッシュがひどいのでルビーナを呑み始めました更年期障害」です。

次のブログ記事は「上瞼脱脂法体験記まぶたのたるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。