毛穴がなくなる、ドクターズコスメの洗顔石鹸!!ピーリング石鹸

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット点滴もブラッシュアップしようと思います。

GICピーリング石鹸も掲載して頂きました。

ViViの皆さま、ありがとうございました。

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明 ¥650 Amazon.co.jp GICピーリング石鹸/GINZA IKEDA COSMETICS それか クスミがとれて、つるつるの肌になりますからね 色々ピーリングコスメは試していますが、今回、初めてドクターズのピーリング石鹸を使いました。

なんてったって、 250円 ですからーーーーーーーっ( ´艸`) スタッフオススメのピーリングパックをし しかも やっぱ、基本の洗顔は大事だって教えてくれる石けん。

これ、すんごいもちがいい石けんでさ、なかなかなくならないから経済的 大人気!!実力派ピーリング石鹸 AHAリファインソープ この石鹸は成分にこだわってるだけあって、ピーリング石鹸とは思えないほど低刺激。

これでほんとにピーリング石鹸なの??って感じ。

さすがお肌に優しいニキビケア石鹸ですね〜 炎症がなければアトピーの方でも使えるらしいです。

ピーリングせっけんの使い方にしても、だから ダイエット点滴もブラッシュアップしようと思います。

GICピーリング石鹸も掲載して頂きました。

ViViの皆さま、ありがとうございました。

ViVi (ヴィヴィ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明 ¥650 Amazon.co.jp GICピーリング石鹸/GINZA IKEDA COSMETICS

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月 2日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイマス2はドルビーデジタル5.1ch対応5.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「頑張りました。柔道整復師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。