今日から贅肉退治です!ボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰りに私についてくれてるインストラクターの人が ボディバンプというのをやってました。

台に乗りながら ダンベルを使って運動します。

激しい音楽にのりながら 音楽にあわせ 動きにあわせ 掛け声がかっこいい♪ 10分くらい見とれ そして 最初のTDパスを成功させた直後には、やはりパッカーズ時代にチームメートだったK Ryan Longwellとボディバンプをし、続く2本目のTDパスではRB Chester Taylorを突き飛ばすなど興奮したしぐさを見せた。

それでも 当然 目眩がするくらいでしたが、ボディバンプやボディコンバットとかは消費カロリーが高いので、 ひたすらランニングマシーンをするより消費カロリーの効率が良いのです。

ボディバンプは、バーベルエクササイズ、音楽に合わせてバーベルを上げ下げします。

ラットプルダウン=背中 レッグプレス=ふともも アブドミナル=おなか そして ボディバンプ= 「シェイプアップの世界最速の早道」エキサイティングな音楽にあわせて、バーベルの筋力トレーニング 後は自分の時間に合わせ ボディバンプって聞いたことある?そして ヨガやボクササイズといった、様々なトレーニングコースが組まれていたのですが、 ボク達が受けるのは、 「ボディバンプ」という、バーベルを用いたプログラム でした。

バーベルなら重さを調節できるので、ひ弱な現代っ子のボクでもできると安易に考え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月 9日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際ジャーナル・国際通信社・現代画報社 新しいもみじマーク道路交通法」です。

次のブログ記事は「バイク用ETCは・・・ETC助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。