矢が刺さったまま生きていきなさいうつ病

| コメント(0) | トラックバック(0)
つい最近再開した友人がうつ病とのことで、稲福先生の治療を勧めて見た。

数か月に一度東京でも治療会があることを、ネットで問い合わせをしたらすぐに返事をくださいました。

でも、友人は治療を受けるきにはならないらしく、それでは、自分だけでも、、と。

またそういえば、テレビ東京のアニメ『ケロロ軍曹』って、今月初めに終わってしまったんですよね。

子供向けのアニメなのに、30代以上向けとしか思えないギャグ満載で面白かったんですけどねぇ・・・。

というわけで、今回はこの曲です。

なんと今日は昭和の日です。

昭和天皇のお生まれになった日なんですよね。

平成になるまでは、今日が天皇誕生日でした。

平成になった直後、一時期、緑の日と呼ばれてた時期もありましたが、結局、昭和の日で落ち着くことになりました。

言われてることはわかるのだけど、今の職場ではうつ病から変わるきっかけみたいなものを見出せないでいる。

だからと言って逃げるように転職を考えてしまうと、頑張れない自分を作っちゃいそうで恐ろしいことだ。

うつ病をやってみたいと思ったので、また 乳がんの術後のホルモン治療を受けていた頃、その副作用でうつ病みたいに気分が落ち込む毎日を送っていました。

外に出かける気力もなく、家の中に閉じこもっていました。

そんなとき、犬がいればお散歩へ出かけるし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月30日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単バストアップバストアップのやり方」です。

次のブログ記事は「FKさん(1回目)下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。