録画していた番組1144ニート脱出

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はこれ。

1 Amazon電子書籍が紙版超える だって。

米Amazon.comは、電子書籍リーダー「Kindle」向けの電子書籍の販売部数が、同社での紙版の書籍の販売部数を上回ったと発表した。

そして10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 5/16(月) 銀魂 ・・・208 メガネじゃ見えないものがある 評価4 お試しかっ また10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 5/19(木) スケットダンス ・・・7 夏の桜 評価4 ポケモン ・・・32 ガマガル 10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 5/16(月) 銀魂 ・・・208 メガネじゃ見えないものがある 評価4 お試しかっ 就職ならニート脱出が何だか懐かしい。だから10段階評価でやってます。

まぁ、僕の個人的な評価なんで偏るかもしれませんが。

では今日見たやつリストです! 5/19(木) スケットダンス ・・・7 夏の桜 評価4 ポケモン ・・・32 ガマガル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月27日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/22新聞 追記に追加情報 追記2胃の病気」です。

次のブログ記事は「英語の副専攻英検準一級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。