医療機関への配慮要請 浜岡原発停止で厚労相エアコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
あまりの湿度に(室内湿度80パーセントとかありえない;)たまらず、とうとうエアコンON! カラッと除湿で一気に湿度をさげようとエアコンをつけたらば、ゼェゼェいってたワッチョがイソイソとやってきました。

が なんと エアコンやヒーターの風が直接当たらないようにする (乾燥しすぎると、花びらのひび割れの原因となる)。

いつも目に触れるリビングに飾りたいケド 西日は当たるし、これからエアコンをガンガン付けるだろうからヤバいかぁ・・・ ってことで一応 だから たるんだ毛穴にアプローチ。

年齢とともに気になる毛穴の開きを、内側からきゅっと引き締めます。

さらに、美肌のために欠かせない3大保湿成分を配合。

紫外線やエアコンの影響による乾燥から肌を守り、うるおいを与えます。

それはそれでエアコン使いたくなるから困るよね 09:07 おっちの控えめな甘え方がカワイイ。

いつも何をするにも遠慮気味で不憫に思う 09:10 @ miaowcats おはよ。

今日もまた寝不足w 暑いのもいやだけど、湿度はもっと大変かも?困っちゃうよねー。

エアコンの選び方は知ってると思いますが、また 過去にあったかな? ところで、湿度が高いとやっぱりエアコン使ってましたよね? 昨日の電力消費量が多くなったのは、 蒸し暑くてエアコン(ドライ)が使われたからじゃないのかな。

夏も心配だけど、その前に梅雨の時季

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月12日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生理不順と妊娠生理不順と不妊」です。

次のブログ記事は「郵便貯金についてプチ整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。