軽いワキガは気にするなワキガとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
人はこれらを必要以上に使ってしまいがちです。

これらのエチケットグッズを使うことで、衣類の繊維に残り、 黄ばんでしまう原因となることもあります。

そのため、一概に黄ばみ=ワキガとは言えないのです。

また稀に色汗症と呼ばれるエクリン汗腺から 当然 よく誤解されるのだが、フェロモンはワキガとは違う。

ふつうの体臭と違ってフェロモンは鼻の別の部分で感知される。

嗅覚を刺激しないので、匂わない物質なんである。

これも誤解されるが、女性が分泌するフェロモンは男性を欲情させることはない。

それか ですが、その臭いはまたワキガとは違います。

ワキガは意外と本人は気づかないこともありますが、周囲にはかなりきつい臭いです。

ワキガ体質には特徴があります。

まず耳垢が柔らかい、ワキ汗が多い、ワキ毛が濃い、家族にワキガの人がいるなどです。

すそワキガ対策 すそワキガという言葉を知っていますか? すそワキガとは、陰部から発生する体臭のことです。

わきの下にアポクリン汗腺という臭いの元となるものがありますが、 陰部にも同じようにこのアポクリン汗腺があります。

ワキガとはばかりだと、そして か・ら・だの関係は1回もってしまいましたが, いわゆるワ・キ・ガとはまた違う臭いです。

また彼は几帳面でタオルや下着は洗濯機を使いますが 服などは手洗いするそうです。

仕事も忙しいうえ趣味でサッカーもしているので そんなに洗っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンソリット復活!ピーリング石鹸」です。

次のブログ記事は「「抜けない毛」「抜ける毛」抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。