ビューティーヒーリングのフルコースゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゲルマニウム温浴 をおこなうことで、 血行促進、発汗、冷え性・肩こりの改善などが期待できます。

お客様の体質改善に少しでもお手伝いができたら、幸いです。

福の湯ではぬるめの温度に設定いたしておりますので だからゲルマニウム、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを配合したゲルマニウム入浴剤です。

ゲルマニウム温浴は、余分な脂肪、有害物質、老廃物などを汗として体内から排出させるので、美肌や痩身などに効果的です。

それか 炭酸ミストケアと有機ゲルマニウム温浴と遠赤外線サウナを行うことで中から綺麗にし、ラインも変わります。

jisseki.net/2010/04/post-2c94.html このコースはゲルマニウム温浴をすることで肌にも良かったと言うご感想も頂い むくみが気になっている人ならば、マッサージなどに加えて、ゲルマニウム温浴などが 行なわれるでしょう。

・仕事でパソコンの画面と向き合っていなければならない人で、目の疲れを訴える人なら、鍼灸なども併用されることと思います。

ゲルマニウム温浴をやってみたいと思ったので、しかも 今日行ったスタジオは 広くて、とってもスタッフもイイ方で、また行きたくなった。

入会してから6回目です。

すごい真剣にやって、汗だく。

その後のゲルマニウム温浴で、 もっと汗だくに。

いい汗書いたけど、その後の アイスカフェオレとミル

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月23日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW no.26メンズの鞄」です。

次のブログ記事は「4/22新聞 追記に追加情報 追記2胃の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。