今月のゲスト☆☆贈り物の選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんは、贈り物をする時にどうやって選んでますか? 私は、必ずその人が欲しい物と 自分で選んだ物のセットで贈るようにしてるかな? 贈り物をする人には、何が欲しい?って聞いて それしかプレゼントしなっ 当然 贈り物の選び方で、自分では買わない物が喜ばれると聞いた事が有り、トロの缶詰をを送る事にした。

大方、美味しいの?と聞かれるのだけれど、私に贈り物をしてくれる人が無く、未だに食べた事が無い。

多分旨いと思うけれど、シーチキンですから。

また 知っておいて得する 長寿祝いのマナーや決まり事、知っておかないと失敗する贈り物の選び方など役に立つ情報満載 です。

これから長寿祝いを迎える人やお祝いを贈る人に参考にしていただけると嬉しいです。

『マキア』さま12月号の『世界はLOVEな香りであふれてる!』の中の『今月の香りレッスン』で喜んで頂ける香りの贈り物の選び方についてコメントをしています。

ぜひ、ご覧ください。

こちらのページにコメントを寄せています。

贈り物の選び方について行ってみよう!だから レディ・キャロンの香りがバスルーム一杯に広がり、優雅なバスタイムを愉しんでいます。

女性の魅力が引き出されるようなひと時に、香水のエキスパートの贈り物の選び方の違いを感じました。

地引由美先生 、素敵な贈り物

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月30日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■リウマトレックスについて!無精子症」です。

次のブログ記事は「更新できないけど。。韓国ドラマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。