更新できないけど。。韓国ドラマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
TBSで再放送されているグンちゃんドラマ♪ 私の素朴な疑問: グンちゃんの家はロフト改造? 無理矢理感が・・ 鍵はないのか?誰でも入ってくるぞ(笑)? 「韓国ドラマあらすじ園」というブログを見つけ 毎日 予復習に励んでおります。

しかもこっちのブログに引越ししたけど、まだ一度も更新してなかったです。

(-。

〜;) 生活が変わって忙しくなったのが一つですが、 そういえば。



旦那の帰りが早くなってきたこと。

これだ〜〜〜。

当然 簡単! 甘い味噌だれがついていて、手軽に作れるところが嬉しい。

キムチは辛すぎず、うまみがあってさすがのおいしさでした。

今度は違う種類を買ってみよう。

テーマ: 韓国ドラマ - ジャンル: テレビ・ラジオ 2011/05/31(火) 07:15:32 | Gourmet 新宿 セブン‐イレブンで夏ギフトのチラシとカタログをもらってきました。

チラシ 夏ギフトカタログの裏表紙 カタログの中のページ 東方神起おすすめギフトを注文すると、サイン入りポスターやオリジナルグッズのプレゼントがあるというもの。

韓国ドラマは置いといて、なんと ここ2年くらい韓国ドラマにハマっている。

日本と同じく、アイドルがよくドラマに出ているので歌番組みても結構知っている顔が出ているから既に知っている気になる。

Karaはあまり好きではないが少女時代は好き。

たぶん顔だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月31日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のゲスト☆☆贈り物の選び方」です。

次のブログ記事は「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎キャラ会話(40)かわいい髪形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。