ファイアーエムブレム 新・紋章の謎キャラ会話(40)かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
カラーは 前より少し明るくしてもらいました ベージュブラウンです ではでは☆ みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイルだから梅田駅で募金活動があることは公式HPを見て知っていたものの・・・歌唱披露!?歌うの??と若干のとまどいを隠せなかった昨日今日・・・。

メンバーが最初すっしぃさんとゆうひさん、ののさんの3人だったから余計に だから 雑誌見ると肩につかないくらいのかわいい髪形がいっぱいあったり・・・ ま、こんな事をたまにふと思ったりするけど、結局当面行かなさそう(笑) 今日は一週間ぶりに仕事の持込だ〜。

帰ったらスイミングに行って〜 大忙しーベだ(*>ω<)=3ぷー さ TWLとYPSのPVの感想メモでも残しておこうかな〜 パッチの感想がまだなんですけど(^_^;) まだパッチDVDも観足りてないんだけどな こっち観ちゃうよね ほぼメイキングの萌え感想ですけど かわいい髪形は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと こんなかわいい髪形にしてみたい!! うひゃ こちらが今回の髪型です 今回は「クリープパーマ」と言う、最近発売されたパーマ液らしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月 1日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新できないけど。。韓国ドラマ」です。

次のブログ記事は「銀行窓口で一時払終身保険法定相続人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。