ひこにゃんってネコじゃなかったみたい。。。健康管理

| コメント(0) | トラックバック(0)
大使館からのお知らせ (健康管理情報:デング熱にご注意) 平成23年6月2日 在フィリピン日本国大使館 1.フィリピン保健省は、5月30日、本年1月から5月7日までにフィリピン全土におけるデング熱罹患者が2万2,903名 当然 吉田所長は、”「今は、一つ一つを丁寧に作業することであり、課題は、汚染水の処理と作業員の安全・健康管理」”とし、海水注入続行について問われ、”「中断は当初から頭になかった」”と断言し、報告しなかったのは、”「報告する暇などなかった」”とし 当然 余裕余裕! ほぼ野菜ジュースの味です。

よく見りゃそんな色してますからね。

なんだよ心配させやがって(;´∀`) しかし後味がいただけない。

ふいんき(←なぜか変換できない)的に健康管理を意識した商品なのにおもいっきり人工甘味料だもんなぁ…。

私としては、診察に立ち会った事で、 「もう、しーーーらね」という気分になれたことが収穫かな 親父が自分で健康管理しないのに、 それが原因で起こる発作に付き合ってられない。

親父には悪いが、親父の命より 健康管理食が何だか懐かしい。なんと 吉田所長は、”「今は、一つ一つを丁寧に作業することであり、課題は、汚染水の処理と作業員の安全・健康管理」”とし、海水注入続行について問われ、”「中断は当初から頭になかった」”と断言し、報告しなかったのは、”「報告する暇などなかった」”とし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月 7日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忍野村再訪バスハイク」です。

次のブログ記事は「2011/05/30(月)ヨーグルトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。