さっぱりとして気分がいい!美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
私の相方さんは美容院のシャンプーが苦手らしく・・いつも前向きにしてもらうそうです 床やにいけば!?と思うのですがそこはこだわるそうです当然 美容院のシャンプー、 決して簡単だとは思ってなかった。

でもこんなに難しくて大変だとは予想以上でした。

とにかく手順が多くて細かい! 今月中に店内のシャンプーのテストに合格しなければならないそうです。

なんと 話がかなり脱線してしまいました(汗) 美容院のシャンプー台でいつも眠くなる。

美容師さんって指の力が結構あるから 頭のツボをギューっとしてくれるので気持ち〜☆ ついでに肩もみしてもらうと それに美容院のシャンプーやリンスは すごく高級そうないいにおいがするし それだけで なんか心が休まります。

仕事終わりに 美容院へ行き 5分ほどの待ち時間にTVを見ていると 今日馬場さんが出る予定の番組がかかっ 美容院のシャンプーだからって、それか §今日の小さな幸せ§ 「美容院のマッサージ♪」 美容院のシャンプーのマッサージとかって気持ち良いぃo(`▽´)o 肩とか首もやってもらってる時、もう少しやって欲しいなぁと感じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月15日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ自然史博物館(3)戦国時代」です。

次のブログ記事は「更年期障害は湯治に限る更年期障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。