[雑記(その他)]真夜中だ首のこり

| コメント(0) | トラックバック(0)
首のこりと、足の腱鞘炎をみてもらいました。

マッサージをしてもらうと楽になるね。

また首のこりと、足の腱鞘炎をみてもらいました。

マッサージをしてもらうと楽になるね。

また 血がお腹周りに集中しやすい状態を 全身に巡らすことができるし、 辛い症状のむくみやほてり、腰の痛み、肩首のこり 不安な気持ちも緩和させることができます アロマのいい香りも薬理作用も 心身のサポートに作用いたします だんだん緩ん 「とにかく肩こり、首のこりに悩んでいる・・」 というA様。

インターネットで 検索 をされて、当店を選んでいただいたそうです。

まずは 快眠テスター での測定からスタートです。

Aの場合、高さ的には普通の高さの グリーンの枕 が合うのですが・・。

首のこりって聞いたことある?なんと 肩もみをしてもらって、首のこりもほぐしてくれました。

すっごく上手な先輩(^^) ほぐしていただいた後、首がまわるまわる(笑) 「ここ、ほぐすとな〜、随分と首のこりがほぐれるねんで〜」と教えてもらいました。

すっごく気持ちよかった〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月19日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風にも負けず潜水士」です。

次のブログ記事は「何バトン。。。フォークリフト資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。