酢的アンケートさしすせそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
width:480;font-size:20pt;font-family:魚石行書;color:#353535;filter:dropshadow(color=silver);"> かきくけこさしすせそそして ひらがなをおぼえてみよう! ◆ 「あいうえお」☆☆ ◆ 「かきくけこ」☆☆ ◆ 「さしすせそ」☆☆ ◆ 「たちつてと」☆☆ ◆ 「なにぬねの」☆☆ ◆ 「はひふへほ」☆☆ ◆ 「まみむめも」☆☆ ◆ 「らりるれろ」☆☆ ◆ 「やゆよわ だから そして、同様にこと妹の事となるとどこまでもオバカになっちゃう安形! まさかそこでこの間の 「さしすせそ」 の話と結び付けますか!!(爆) あまりのナナメ上過ぎる発想に言葉も出ませんでしたわ(笑)。

いやー、凄すぎる、安形。

ていうか、前の「さしすせそ」が生きてたことに驚いた。

ボッスンは砂糖と塩を間違えたことを気付かせないために サーヤに食べさせないよう貰ったってことなんですね? 本当に鈍いけど さしすせそといえば、当然 そして、同様にこと妹の事となるとどこまでもオバカになっちゃう安形! まさかそこでこの間の 「さしすせそ」 の話と結び付けますか!!(爆) あまりのナナメ上過ぎる発想に言葉も出ませんでしたわ(笑)。

いやー、凄すぎる、安形。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月25日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハデス先生が冷血(クルエル)を手放す…か(保健室の死神) ...若返り」です。

次のブログ記事は「携帯用スロープ デクパック シニア90cm 52,465円車椅子の種類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。