忍野村再訪バスハイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
バスハイク 09:54 5時40分、起床。

ご飯を炊き、キッチンの片付けをしてからネエネの「 リサイクル 工作?」の材料集めをしました。

今日は年長さんは「バスハイク」の日。

年長さんは「光が丘公園」へ行く事になっています。

また 我々教員は元気でいたいものである そんな中、今日は 富士急ハイランドへのバスハイク 生憎の雨・風ではあるが バスの中からは、明るい笑い声が聞こえた そんな学生たちに ホッ とした気持ち やっぱり、いつも笑顔でいてほしい 実は また行き先や時期などはまだ未定です。

バスハイクとはバスに乗ってあちこちハイキング(そのまんま) のことらしいです。

久しぶりなので楽しみ。

詳細決まり次第続報お知らせします。

ちなみに前回は2008年6月で3年ぶり。

私たちはバスハイク参加型。

しかも行くのは初日の4月29日。

5月になると、なぜか雨率が高いもん。

これだと、行き帰りぐうぐう眠れるので楽ちん。

運転手は緑ナンバーのプロだし。

バスハイクといえば、それか一週間後に、忍野村を再訪することになった。

今度は友人たち8人と、中型バスを仕立ててのバスハイクである。

気になるのは空模様と中央高速の集中工事。

運転手さんの考えで、工事による渋滞を避けるため青梅まで一般道を走ることになった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月 5日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピグ・ほんとうの5.1chホームシアター。5.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「ひこにゃんってネコじゃなかったみたい。。。健康管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。