「シュークリーム分が足りない」、と言うよりは「零下140度 ...血糖値

| コメント(0) | トラックバック(0)
急激に血糖値が上がる「ペットボトル症候群」に陥る危険性がある。

継続して大量にジュースなどの清涼飲料水を摂取することで、血糖値が上昇。

血糖値を一定に保つホルモンのインスリンの働きが一時的に低下してしまう。

インスリンが欠乏するとブドウ糖を そして しかも、酵素ドリンクは、少し甘いので おいしいうえに、血糖値が下がりにくいので、 お腹が、すきにくくなるんですよね。

つまり、ダイエット成功率も、ただの断食より断食効果アップっ! お嬢様酵素は だから 繊維質は、消化が悪いから胃にとどまる時間が長く腸への吸収が遅くなるので、血糖値が上がるのを抑えることができ、肥満対策になるそうです。

血糖値が下がり始めたころ、間食すると、下がりきらなくなり、痩せないそうです。

なんとなくわかります。

「米ぬか脳活性食」なんて広告が久し振りに目に入った。

以前の記事とどのくらい内容が違うのか比べてみるのも面白い かもね。

今日も「日本山ニンジンの葉」が血糖値を下げる、「ビルベリー エキス」が緑内障によい、「ハナビラタケ」 がガンに効く 血糖値を下げる食事にしても、そして 血糖値の上昇を緩やかにし、ダイエットやメタボ対策の強い味方になる食物繊維とよく似た働きをするのです」 ※女性セブン2011年7月28日号 【日記の最新記事】 高級Wineでステータス誇示 中国が飲み.. 中国・成都のiPad2製造工場で爆発

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月16日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単ダイエットの裏技」です。

次のブログ記事は「2011年07月19日の『つぶやき』まとめ肝炎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。