おたま飼育中。癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週、久々に自分にご褒美。

エステと美容院梯子しました。

エステはいつも通り私の癒しスポット。

友達に愚痴って、励まされ、怒られしながら2時間を過ごしました。

いやぁ。

久々に気持ち良かった。

最早エステというよりは、マッサージ。

しかも その癒し空間にさらなる癒しスポットがオープンしてました フットバス&フットマッサージ。

これがまた、本気でイタ気持ち。

ものすごい指圧で私のコリコリの足裏が軽くなりました またオープンしてくださいね〜 この写真犬人間みたい。











だから ここの病院のロビーには「スタバ」が入っていて、 お休みの日は図書館のように空いている、静かなところです。

だから静かなバイクが似合うでしょう。

ネッ♪ ここも都内の僕の癒しスポットです 北新地の癒しスポット。

お食事処 さかえさんへ。

前回( ) 大好きLマガ金馬お姉さんから教えてもらったのが最初。

ランチもやっていて、夜は16:30からなので重宝してます。

本通りの細い路地を入り二階へ上がるとお店はあります。

癒しスポットばかりだと、だから ほんと、田舎は癒しスポットがいっぱいです。

せっかく沓掛まで来ましたので、沓掛温泉「小倉の湯」に寄りました。

こちらは大人200円という安さ! 源泉がヌルイので、二つある湯船の一つはプールのような水温です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔&髪に使えるアルマダスタイルM-3.2★日焼けのアフターケア」です。

次のブログ記事は「コンビニを考える:キャッシングで多いのは、クレジットカー ...消費者金融の比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。