修学旅行劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
画像は劇団四季のライオンキング 公式HP からお借りしました。

ヤングシンバ役の甥っ子は前半のみの出演。

子役は夜の公演では出番が終わったら帰らなくてはならないので、休憩時間に母親である妹が迎えに来ていました。

そして札幌に四季劇場ができ、そのグランドオープン作品が 『ライオンキング』 ずっと見てみたいなぁと思っていたライオンキング。

観に行きたい〜〜。

オープン直後は、なかなか席も取れず大変だったようですが、今は少し落ち着いたようです。

それか 土曜日はブルーマンを見に行き、日曜日は劇団四季のライオンキングへ。

ブルーマンは、けっこう直前にチケットを購入したにもかかわらず、2列目だった。

ポンチョシート。

ポンチョを着て見るシート。

もう怖かった。

先日、【ライオンキング】を鑑賞してきました。

一度は見たいと思っていた劇団四季のライオンキング♪ 2011年1月、劇団四季の新たなる“北の拠点”として、 全国では10番目となる専用劇場「北海道四季劇場」が誕生しました。

劇団四季のライオンキングって聞いたことある?それか札幌に四季劇場ができ、そのグランドオープン作品が 『ライオンキング』 ずっと見てみたいなぁと思っていたライオンキング。

観に行きたい〜〜。

オープン直後は、なかなか席も取れず大変だったようですが、今は少し落ち着いたようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月 7日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り餃子のこだわりランキング - gooランキングギョーザの焼き方」です。

次のブログ記事は「ビキニラインの脱毛のやり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。