6歳の息子です。幼稚園で発音のことを指摘されました。さしすせそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
『Lips(リップス)』 (マガジンハウス)での連載は 風水トレーナーのシウマ先生とコラボの「開運おべんとう」 シウマ先生にラッキーカラーや数字や食材を教わり、 それらを組み合わせたメニューと盛りつけを考え だから @ kx8 : 主に男性の偉い人と適当に話を合わせるコツは「さしすせそ」 さ:さすがですね! し:知りませんでした! す:すごいですね! せ:セクハラですよww そ:そうなんですか! ゛(゜、 。

また 実家に私がくると、 「さしすせそ」の練習をさせられたりするので、(まだ、たちつてとの域) いつも渋い顔をしますが、 今日は、知らないことを教えてもらったので、嬉しかったらしく、 玄関まで見送ってくれました〜ゲンキンなヤツです。

さすがに6本無いと息がシャーシャー抜けて、「さしすせそ」が全く言えない。

「うわ〜ぁ、ホントひどい事になってしまった 」 冷や汗がドバッと出て、ホント泣きそうだった でもそういう時に限って、「愛の讃歌」のリクエスト頂いちゃって 料理の基本ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも @ kx8 : 主に男性の偉い人と適当に話を合わせるコツは「さしすせそ」 さ:さすがですね! し:知りませんでした! す:すごいですね! せ:セクハラですよww そ:そうなんですか! ゛(゜、 。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月10日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月の看護部・検査部便りバレエエクササイズ」です。

次のブログ記事は「「「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする加温生 ...アンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。