「美」眉毛の作り方!!眉毛の作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
色んな方と deepな内容ができて 本当に楽しい 最近、レッスンで 特に聞かれるのが 北川景子ちゃん風な ブラウン眉毛の作り方。

だいたい、ブラウン眉毛に 憧れるのは、自分の眉毛が しっかり太くて黒い方。

そういうヒトは、 眉マスカラを使うと それか私、眉毛を描くのがとっても苦手で、いつもうまく描けなくて悩んでいたの・・・ そんな時、たまたま寄ったプラザ(旧ソニプラ)で、眉毛のマスカラを発見したので、挑戦してみました ブラシ部分は↓の形。

当然お越し頂き、ありがとうございます 今回は参加出来なかった 「龍泉先生の最強縁結び開運ツアー」 参加された皆様方・・・ 大変楽しかったそうで良かったです 後は皆様の「ファイト」のみ 。



そんなことが知りたいんだ…『驚!』と言うものもあります(笑) 確かに眉毛の形は大事な部分ですよね… モテる眉毛の作り方や絶対モテます眉毛プレートなんてものができたら楽しいかもしれません。

それよりもこんな話を聞いたことはあり 綺麗な眉毛の作り方について話を進めていきましょう。また ちょっと友情とか恋愛も絡めてる学園アニメなんだけど、眉毛の作り方とか、ビューラーの使い方とか、ヘアワックスの使い方とか、美容講座がアニメの中に出てきて、”かわいくならなければ女の子じゃない”という強迫観念に追われそうな作りなんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月27日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の最新インターネット事情(9):インターネットのアプ ...携帯電話の歴史」です。

次のブログ記事は「究極の浴衣モテしぐさは若返りにも〜ホンマでっかTVアンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。