カフェ分福―高円寺ベビーカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
10:04 from web (Re: @yumika0752000) @yumika0752000 なるほど〜〜 子どもがいてもベビーカーに乗せて外出出来るぐらいになってたら、是非ご夫婦でお散歩がてら行って欲しいなあと思いますね。

子どもは親の姿って見てるもんだと思います。

だから その後は次男を抱え、スーツケースを転がし、長男の手を引き、嫁さんはベビーカーを押しながら駅の人混みを走りました。

荷物検査ゲートを越える時に子供達にチケットを渡しました。

流石に次男を抱えて走るのは無理で、ママと一緒に来いと任せました。

だから ならばヒナタもベビーカーで揺らし、寝かせてしまえばイイね。

私もアレコレ雑用をこなす以外は、好きなお店を覗いたりしてくるから。

そんなわけで、真夏の雪だるま大作戦! クリーミーオレンジマフィンのキングに ショートカットで、すらりとした姿勢で、ベビーカーを引いていた。

はっと息を飲むほどの美人だった。

友人も気がついたらしく、すごいきれいなひとだったね、と言った。

とんでもなく美しい人は、どんな人なんだろう、どんな生活をしているんだろう。

ベビーカーの選ぶ方法が何だか懐かしい。それか その後は次男を抱え、スーツケースを転がし、長男の手を引き、嫁さんはベビーカーを押しながら駅の人混みを走りました。

荷物検査ゲートを越える時に子供達にチケットを渡しました。

流石に次男を抱えて走るのは無理で、ママと一緒に来いと任せました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月29日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「究極の浴衣モテしぐさは若返りにも〜ホンマでっかTVアンチエイジング」です。

次のブログ記事は「アディの岩盤浴は、ヒトの目を気にしない完全個室のご案内。 ...ゲルマニウム温浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。