ものスタMOVE 衣替えのコツ衣替えのコツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
失敗しない衣替えのコツ ??一度にしない。

2、3回に分けてする。

??オンもオフも全部出す。

??要と不要の整理をする。

(ひと手間収納) ??一度にしない。

2、3回に分けてする。

今まさにその時です。

しかも という思いで 「スッキリ収納術 衣類収納編 〜衣替えのコツを学ぶ〜」 に申し込んだのだ。

講座は5月29日に行われた。

資料をもとにいろいろなポイントを話していただく中で、 その日に講座に出ていた皆さんは なんとブログネタ: 秋の衣替えした? 参加中 大型の台風が近づいていて、とりあえず 週末の競馬 が心配なかのこです(;´∀`) 台風でやらなくなったりとかってあるのかなぁ(´・ω・`) 最近雨が続いてるせいもあるけど… やっと涼しくなってきたので衣替えを 検索して可愛いスタイを娘に買いたいと思います 【日記の最新記事】 クロックスのチャームはかわいいね 低反発マットレス、寝心地試してみたい 手芸キットで赤ちゃんベスト 衣替えのコツとは 外国語を習得するには文化ごと知るべ 衣替えのコツばかりだと、当然 衣替えのストレスをなくすワンポイントなコツ ≪事例編≫ 失敗しない衣替えのコツ ??一度にしない。

2、3回に分けてする。

??オンもオフも全部出す。

??要と不要の整理をする。

(ひと手間収納) × 衣装ケースはフタ式の積重ねタイプは不便です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月24日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うだるような暑さお腹の脂肪を落とす」です。

次のブログ記事は「千葉市美術館女性の肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。