大島からの帰投ペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペーパードライバーな内に目撃したんで、今まで以上に安全運転に心がけようと思ったし、 とりあえず警察と消防、救急の番号はしっかり覚えておこう、電話帳に登録しようと決心した← そして帰宅して、風呂に入ろうと思ってたら、地震が起きるというね。

なんとやねっ・・・また歳とるわっ ・・という事で、8月でございますねぇ〜〜〜っ はっ、免許更新行かねばっ・・ 30年ペーパードライバーって、どうよっ ・・・もう、身分証明書の為だけだなぁ いやっ、そのうちまかり間違って それか ペーパードライバー歴●●年のあたしにとって車の運転はいや〜っ大変。

毎週末特訓してますが、独りで遠出するのはまだまだ先になりそうです。

ちょっとしたことで後ろの車からクラクションを鳴らされるのでドキドキ。

日本なら喧嘩が勃発必死。

塗り方とかがわたしの好みなのか、カラー映えする絵なのか。

ぜひ今後も追いかけていきたいです。

免許の更新のために実家に一時帰省とかしていました。

さっぱり乗らない ペーパードライバー なので、次は優良運転者扱いなのかな。

脱ペーパードライバーは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 塗り方とかがわたしの好みなのか、カラー映えする絵なのか。

ぜひ今後も追いかけていきたいです。

免許の更新のために実家に一時帰省とかしていました。

さっぱり乗らない ペーパードライバー なので、次は優良運転者扱いなのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月 2日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイドパンツ【マユフカ】足のむくみ」です。

次のブログ記事は「Soup 4月号小顔ヘア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。