今夜はここで福島サポーターズ倶楽部?ホームステイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
杉戸町さんと富岡町は、小学生(高学年)が一年交替でホームステイするなど、 永年交流がありましたが、昨年度に友好都市として締結したばかりでした。

今回の原発事故による避難先として受け入れて下さり そして ほとんどはベルちゃんのお仕事なんだが・・ お電話を頂いて、希望者さんが希望する柄に近い仔猫を紹介 その後、ホームステイを経て、めでたく正式譲渡になった その2匹の仔猫を300gほどの時から慈しみ育て なんと 杉戸町さんと富岡町は、小学生(高学年)が一年交替でホームステイするなど、 永年交流がありましたが、昨年度に友好都市として締結したばかりでした。

今回の原発事故による避難先として受け入れて下さり 昨夜の、 福島・南相馬キッズホームステイ*プロジェクト、 夕食バーベキューに、 西いずラ(土屋)さんから、福島南相馬*親子への差し入れ。

西伊豆町*仁科の特産品。

船上「沖干しイカ」 肉厚で凝縮した旨味が、とても美味しい逸品です。

ホームステイアメリカにしても、それか今夜は☆福島・南相馬キッズホームステイ*プロジェクト☆ 最終のお楽しみBBQでしたぁー さてファミリーゲストは 西伊豆で楽しんで夏休みの思い出を作ったんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月21日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[twitter]Thu, Aug 04ウェブメール」です。

次のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。