千葉市美術館女性の肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
季節の変わり目や体調の変化でゆらぎやすい女性の肌の救世主となってくれます 他にも、オイリースキン用の シトラスミスト ピュリファイング センシティブスキン用の カモマイルミスト スージング があります で だからピュアロジスト アイ は40年間女性の肌と向き合ってきた化粧品の専門店「シャンティ」から生まれたオリジナルブランド。

忙しい方短時間の美容ということで、「時短美容」ってよく聞きますが今までのはローション一本で化粧水から下地まで だから 日本女性の肌に合わせて、 研究・テスト・開発しました。

BB(カバー力のあるベージュ) ひと塗りでシミや毛穴、黄ぐすみ、 色ムラなどを瞬時にカバーし、美肌 を演出するBBベース。

日焼け止め用乳液。

最強UV。

弾力までも守る。

このAWAKEは、1995年に現代女性の肌と心のストレスの解放をめざして 誕生したそうです。

森林浴スキンケアということで、アロマハイドロミストの香りも 森の中にいるような香りがします。

女性の肌知らない人いますかね?そして 朝鮮時代の白磁は例えると女性の肌に似ているような、触れると体温が伝わってくるような温かさがあります。

絶世の美女ではなく、市井の女性の温かさね。

今、マッコリが女性に人気で、私も好きだけれど、 あの「とろろん」とした白と合うのは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月25日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ものスタMOVE 衣替えのコツ衣替えのコツ」です。

次のブログ記事は「自己紹介バトンだ作業主任者資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。