芸能界、結婚と離婚婚姻届

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここまで来たか! ゼクシィ秋の特大号が「婚姻届」を付録に出したかと思えば、 ここでは、世界に名だたる「マクドナルド」で婚姻届を書く夫婦! やはり。

チキンタツタはうまい。

そして、マックポテトの油が婚姻届につきそう! 気をつけて、慎重に。

そして ボク 「婚姻届の用紙はありますか?」 戸籍係 「結婚は貴方ですか?」 ボク 「はい」 戸籍係 「お相手は日本人ですか?」 ボク 「はい、そうですけど」 戸籍係 「婚姻届は書き方が難しいので近くの支所で それか ここまで来たか! ゼクシィ秋の特大号が「婚姻届」を付録に出したかと思えば、 ここでは、世界に名だたる「マクドナルド」で婚姻届を書く夫婦! やはり。

チキンタツタはうまい。

そして、マックポテトの油が婚姻届につきそう! 気をつけて、慎重に。

僕も書いちゃおうということで。

ちなみに奥さんは 12才年下! これまたすごい! 実は僕、すでに聞いておりまして。

聞いていたどころか、ちょっとした縁があって、お二人の婚姻届の保証人の欄に、僕もサインさせていただいたんです。

婚姻届だとしても、しかも 柴崎の27歳の誕生日となった28日に婚姻届を提出した。

お相手の千紗さん(28)とは友人の紹介で出会い、すでに同居。

約1年の交際を経てのゴールインとなった。

柴崎は東京Vから今季、川崎入り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜け毛にオレンジシャンプーですか?クレンジングオイル」です。

次のブログ記事は「自動車運転者の携帯電話使用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。