新小6 塾費用私立中学の学費

| コメント(0) | トラックバック(0)
亭主のリストラ、娘の私立中学の学費、息子のスイミング・スクールの費用、お金が無くて、再度暗殺を請け負ってしまう。

と、面白そうなプロットなんだが、話が散漫で、ユーモアなのかハードボイルドなのか中途半端で、最後もスッキリ終わらない。

当然 亭主のリストラ、娘の私立中学の学費、息子のスイミング・スクールの費用、お金が無くて、再度暗殺を請け負ってしまう。

と、面白そうなプロットなんだが、話が散漫で、ユーモアなのかハードボイルドなのか中途半端で、最後もスッキリ終わらない。

それか 「私立中学の学費って、どれくらいか知ってる?」――「えー? 年50万くらいじゃないの?」――どっひゃ〜、「その2〜3倍が標準なんですけど…!?」「30年前くらいは、その位だったと思うけど…?」(そりゃぁ 校長としてのやるべき事や思いは一緒くたには出来ない気もするけど。

それよりも何よりも変なのはあの 学級委員長 の母だよ。

子供の気持ちは無視ってどうよ。

私立中学の学費も出してくれるのよってお金で釣ろうってこと?あんなの誰が見たって納得でき 私立中学の学費知らない人いますかね?それか 私立中学の学費よりも塾の方が高いですね・・・。

はやく中学に入ってくれぃ 他塾の費用とかってどうなんでしょうかね。

SとかNよりも、WアカはYTの分若干月の支払い額は高いようなな気がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月 9日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休憩転職の資格」です。

次のブログ記事は「自分に投資普通自動車運転免許」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。