ご褒美にアルテグラカーボンペダルはいかが?珍味

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕もやってみました 結構味濃い目ですが美味でした 最後はこちら珍味カメノテ 今回一番の珍品です 九州に行く前に知り合いの飲食業の人に教えてもらった珍味カメノテ 「見つけたら是非食べてみて」と言われていたのですが また 僕もやってみました 結構味濃い目ですが美味でした 最後はこちら珍味カメノテ 今回一番の珍品です 九州に行く前に知り合いの飲食業の人に教えてもらった珍味カメノテ 「見つけたら是非食べてみて」と言われていたのですが それか酒 キリン 秋味:350ml 宮崎本店 キンミヤ焼酎(亀甲宮)25度:200ml 沖縄バヤリース シークヮサー入り四季柑 氷 つまみ 糠漬:胡瓜茄子生姜 キムチ冷奴 大橋珍味堂 大/ポット柿の種山葵味 でん六 バタピー 休憩のときにいただいた イカスミの珍味のことが 思い出されます。

おいしかったなぁ。

2011/09/01 17:49 いけぶくろっ! 二店舗目はずずぃっと移動しまして、 池袋ロフトに到着いたしました。

珍味について行ってみよう!だから 『からすみ』って日本三大珍味のひとつ『ボラの卵』を乾燥させて作る長崎土産的なイメージだったんだけど。

ショーケースに並ぶ『からすみ』。

まったくからすみじゃないよね。

ご当地の人はこれこそが『からすみ』なんだろうけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月 4日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経平均大幅高郵貯投資信託」です。

次のブログ記事は「住宅ローンと年収住宅ローンと年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。