スタイが必要になってきました衣替えのコツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログネタ: 秋の衣替えした? 参加中 大型の台風が近づいていて、とりあえず 週末の競馬 が心配なかのこです(;´∀`) 台風でやらなくなったりとかってあるのかなぁ(´・ω・`) 最近雨が続いてるせいもあるけど… やっと涼しくなってきたので衣替えを 当然 失敗しない衣替えのコツ ??一度にしない。

2、3回に分けてする。

??オンもオフも全部出す。

??要と不要の整理をする。

(ひと手間収納) ??一度にしない。

2、3回に分けてする。

今まさにその時です。

そして母が遊びに来ました。

娘を見てもらって、大掃除&衣替えです なんか3ヶ月前に 春物に衣替え した気がする。

たった3ヶ月で夏物にチェンジしなきゃならないなんて・・・。

母が遊びに来ました。

娘を見てもらって、大掃除&衣替えです なんか3ヶ月前に 春物に衣替え した気がする。

たった3ヶ月で夏物にチェンジしなきゃならないなんて・・・。

衣替えとコツだとも知らず、また という思いで 「スッキリ収納術 衣類収納編 〜衣替えのコツを学ぶ〜」 に申し込んだのだ。

講座は5月29日に行われた。

資料をもとにいろいろなポイントを話していただく中で、 その日に講座に出ていた皆さんは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月16日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上デジタルテレビ放送? ナンデスカソレ。自己破産」です。

次のブログ記事は「生理不順と妊娠生理不順と不妊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。