かぶとむし小顔ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはよ〜! 今日は朝から お散歩にいってきましたん♪ posted by karada当然小顔になるための条件は顔が小さいことではなく、カラダ全体に対しての顔のバランスと、パーツのバランスがよいことで、 小顔に見えることが大切です。

輪郭・目・鼻・口のカタチがそれぞれ左右対称でキレイなことも大切です。

当然おはよ〜! 今日は朝から お散歩にいってきましたん♪ posted by karadaこんにちわ〜 よしよしです(・ω・)/ いよいよ今年も残り3ヶ月になりましたねΣ(・ω・ノ)ノ! ラボでは年末に向けて楽しいイベントを企画中です まだまだ発案中で詳細は決まっていませんが、 みんなに笑って楽しんでもらって 小顔ダイエットもいいですが、だから今回ようやくエントリーできました。

現在の現地の様子です。

住宅地であったであろう土地です。

海岸は何もなかったかのようです。

お墓は全滅です。

だいぶキレイになっていましたが 津波の壮絶さが肌から伝わってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングの事ならQUICK39クイック39」です。

次のブログ記事は「VS巻き髪 カールアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。