広島お好み焼きソムリエ

| コメント(0) | トラックバック(0)
建国路×方斜路 老西門 mixiチェック シェアしかも ここはオーナーソムリエが選んでくれるワインが評判。

さっそく出された白ワイン。

オーガニックなワインとのことだけど、力強くてなかなか美味しい。

出てくるお料理も、よくワインにあった味。

この両者のコラボが絶妙で、ついついワインが進む。

そして 同席にワインソムリエがいたので奥深いワイン話を聞く事ができてとても良かったです。

レストラン ラ・シャンス 東京都千代区平河町1‐5‐13 平河町UTビル地下1階 03〜5275〜0350 (苦笑) ランキングに参加しています♪ ここをポチッと応援してくれると嬉しいです テーマ 仕事 野菜ソムリエ 野菜 関連テーマ 一覧 生活 料理 肉ソムリエになるではなく、また ソムリエ2人が2009年に開いたお店。

店内はこぢんまりとしてるけど、厳選されたワインが置いてあります。

価格帯も1,000円台〜10,000円台まで幅広い。

普段飲みをしたいので、やっぱり2,000円台までのワインを選びたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月24日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VS巻き髪 カールアイロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。