整理100円ショップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Tween Posted at 15:46:21 100円ショップで備前風やら有田焼風のグイノミふたつみっつ買って、それで一杯。

柚子釜にねぎの小口切りをつめて、少し焼いて香りと味をつける。

しかも 100円ショップで山盛り入ってます。

5.TXのクリップは綺麗なので、水洗いし、アリカリで中和します。

空気に触れないよう手早く作業します。

6.浸漬後8分ほど。

ワッシャの酸化皮膜もほとんど落ちてしまいました。

これも皮膜が薄い。

そして 口に入れるとふわっと溶ける初めての感触。

なにこれ?これが天然氷の食感なのかと感動!これは皆が並ぶ理由がわかるわ。

今日は柏グルメを満喫した。

ついでにセリアという100円ショップに行って、ヘアアクセサリーやブーツ用フリンジなど 途中100円ショップへ行き、L字のブックストッパーを購入し、整理。

最近はBlu-rayやらBOXやらでどんどんと増えていく(アニメ)。

ここで面倒なのが、特製ケースがあり、通常サイズとは異なる。

そしてその特製ケースは大きく、うまく収容が出来ない。

100円ショップ活用法もいいですが、それかこれは同僚のYちゃん用。

100円ショップで売られていたイタリア製の小さい型で通常の分量で2本焼いています。

昨日は11時集合、設置準備を終えてみんなで昼食へ。

午後バザー開始後、パウンドケーキは25分で完売@@去年の倍量作ったはずなんだけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月11日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【3DS】スーパーストリートファイター〜 25億人目R4 DSi 使い方」です。

次のブログ記事は「FX 今週の為替相場戦略(10/9)ドル円今週の展望今日の為替」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。