第48回 耳垢がすぐにたまります耳掃除の方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうだったんですか〜」 グレ 「・・・」 獣医さんはそれから、丁寧に猫の耳掃除の方法を実践しながら教えてくれました。

「イヤーローションを耳の中に流し込みます。

そして」 どぼどぼ・・・。

かなりたくさん注ぎ込まれたあと 当然 R25ライフ(2008.03.27) によると 正しい耳掃除の方法とは、 週に1回、ウエットティッシュで入り口を拭くくらいで十分とのこと!! 耳垢は耳の穴の皮膚を覆って守っているものなので、 少しあるくらいの状態のほうがいいのです。

当然 そうだったんですか〜」 グレ 「・・・」 獣医さんはそれから、丁寧に猫の耳掃除の方法を実践しながら教えてくれました。

「イヤーローションを耳の中に流し込みます。

そして」 どぼどぼ・・・。

かなりたくさん注ぎ込まれたあと 日曜日、朝から 休日の私にしては頑張って早起き(8時) この日イチゴ狩りを計画していましたが 耳掃除の方法ばかりだと、だから 耳掃除の方法も教えてもらったし、しばらく分の塗り薬をもらったのでこれで様子を見ます。

これまでに何度かお世話になっているのですが、全幅の信頼が寄せられるお医者さんに巡り会えたというのは本当にラッキーなことだったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月 3日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老眼回復の方法」です。

次のブログ記事は「気になるゲーム(2011年9月26日)株配当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。