FX 今週の為替相場戦略(10/9)ドル円今週の展望今日の為替

| コメント(0) | トラックバック(0)
【FX今週の為替相場】 今週は先週末に77円台を回復したので直近の目標値である77円後半への上昇を 期待したのですが週明け直後に76円半ばまで下落。

その後も再び77円台を回復することなく終えてしまいました。

また【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は小幅下落し直近の壁である76円後半をまたもや超えられません でした。

クロス円は上昇し特にユーロ円が強かったです。

昨日は今週上げた注目 ポイントの104円後半は超えられなかったですが今日以降 そして【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は小幅下落し直近の壁である76円後半をまたもや超えられません でした。

クロス円は上昇し特にユーロ円が強かったです。

昨日は今週上げた注目 ポイントの104円後半は超えられなかったですが今日以降 【今日の為替相場投資】 クロス円では先週は週明けに下げましたがその後は反発する展開となり 週足でみると陽線で終えた通貨のほうが多かったです。

欧州危機は依然として残りファンダメンタルで見ればとても買える状態では あり 本日の為替だと言っていた。当然【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は76円半ばの狭い範囲での値動きに終始し終値でも前日とほぼ 同値の76円60銭台で終えています。

76円後半の直近の節目を超える事が出来なく次第に76円半ばのサポート近辺 で推移する時間が長くなってきており

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月12日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理100円ショップ」です。

次のブログ記事は「EASYTONEヒップアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。