代官山ペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちなみに、私は一応、普通免許は持っていますが、ガチガチのペーパードライバーで、免許証は身分証代わりにしか使っていません。

なので、これまで車で行っていたところは、電車とバスか、タクシーでの移動となりました。

時間とお金が掛かって大変です。

当然ペーパードライバースクール指導員より 代官山 ここはやはり、いつ通っても、街並みもお洒落ですし、人もお洒落です…♪またペーパードライバースクール指導員より 1号〜横浜の天気は快晴 気持ち良く暖かい朝ですペーパードライバースクール指導員より 1号〜多摩川大橋 スッキリと青空が見えてきました…♪ペーパードライバーばかりだと、そして Iさんは今まで車とは全く縁がない生活でしたが、50代の後半になり、ペーパードライバーを脱出するべく、私と、桜が咲くころに出会いました。

本当に大変だったと思います。

ご自分の生活に合わせて、ゆっくりと少しづつ教習を重ねて今日に至りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twihi.s347.xrea.com/x/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年10月 7日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Ubuntu 11.10】Unity 4.14.2になってDashメニューを開くと ...USBライト」です。

次のブログ記事は「イベント ビジネスと物産 異業種交流機会創出のビジネスフェ ...さわやか信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。